Categories:

「仕事終わりに勉強できるよい場所が見つからない」
「夏休み・冬休みの宿題が、家では集中できない」
「受験勉強をもっと頑張りたい」
「学校帰りに集中して勉強できる、よい場所があるといいな」
「資格の勉強をしているけれど、家では集中できない」
そんな人には、自習室のように使えるGATHERのフリースペースがおすすめです。

 

 

家庭では準備が大変なWi-Fi、パソコン、コピー機やプリンターなどの事務機器、仕事や勉強に必要な機能が全て揃っています。

防音機能のあるリモートルームでは、オンラインの授業やセミナー、講習を受けることが可能です。

無料駐車場がありますので、学校帰りにGATHARで勉強するお子様との待ち合わせにも、ご利用いただけます。

皆様、是非一度ご来店下さい!

 

 

 

 

■GATHERと他の勉強場所を比較しました■

カフェ 気分転換や適度な雑音で集中しやすい等のメリットがあるが、カフェ側には歓迎されず、いつでも勉強できるとは限らない。
また、毎回飲食代がかかる。
図書館等の無料の勉強できる場所 混雑していて席が確保できない場合が多い。
飲み物を飲む等、気分転換が出来ない。
自習室 秋田県には無い。
あったとしても、東京近辺の料金を見ると、月に1万円以上かかってしまう。
GATHER コワーキングスペース 月に5,500円と安く、Wi-Fiや休憩スペースもあり、自分の席で飲食も可能。
数日間だけ借りる場合、まる1日借りる1,650円×日数で利用できる。
1時間220円から利用できるが、3時間以上利用する場合は、3時間パックで550円とお得。

Tags:

Comments are closed